【無料ユーザー向けサンプル】モジュール1最終課題(提出必須)

*キックオフミーティング終了後に提出してください。


最終課題では、キックオフミーティングでの学びを元に以下のレポートをアップデートしたものを提出してもらいます。


【ステップ1】FD活動のたな卸し(改訂版)

モジュール1での学びをもとに、FD活動として行ってきたことの継続・改善や新しいアイデアをまとめてください。その際、FD担当者としての自分に求められる職責(仕事としてカバーすべき内容)やスキル(教職員等を支援するために必要な知識やスキル)は何か、どのような準備をする必要があるかなども書き出してください。

 

【ステップ2】行動計画表の作成

ステップ1で明確にしたFD活動を行う担当者に必要なスキルを踏まえて、FD担当者として(もしくは現在所属する機関のFD担当者になったと仮定して)、あなたはこれから何をしますか?行動計画を立ててみましょう。すぐやること、今年度中にやること、近い将来にやることなど、複数の期限(自由に設定可)を設け、何をやるか、それが必要だと思った理由は何かをまとめた表として作成・提出してください。


※ 有料ユーザーのみ、課題を提出できます.

※ログインしていないゲストユーザー、無料ユーザーは課題のインストラクションの閲覧のみ可能です。